白帯クラス

こんにちは、水野です。

もう7月終わりです。月日の経つのは早いです!

 

さて、7月も3人の男性の方が入会してくださいました。

 

どうもありがとうございました。

 

 

8月からスポーツを本格的にすることが初めての方や

武道未経験の方にも

よりブラジリアン柔術を楽しんでいただけるように、新しいクラスを作りました。

 

クラスの難易度を

「一人運動クラス」と「基礎クラス」の間くらいに設定しました。

 

まず、8月から木曜日、金曜日19:00~19;55、隔週で試してみたいと思います。

(詳しくは予約表をご覧ください)

クラス名は、「白帯クラス」です。

 

※白帯、青帯の方、限定クラスです。紫帯以上の方、ごめんなさい。

 

このクラスでは、

帯の結び方や道着の握り方、ルール&BJJ用語の解説、マット運動(一人で行う練習)、

対人練習(基本的な技の練習)をしたいと思います。

 

マット運動の手順を覚え、滑らかに動ける身体を作ることを目標にしつつ、

そのマット運動を実際の技で使えるように

クラス運営をしたいと思っています。

 

クラスを実際に進めつつ、参加者の方のご要望やご意見を積極的に取り入れて

クラス運営をしたいと思っています。

 

一緒に白帯クラスを作ってまいりましょう!

 

練習のご参加お待ちしております。

 

失礼致します。

 

水野普之