試合結果

こんにちは、水野です。

 

アメリカ ラスベガスで開催されている

ワールドマスター2024に行っていた

会員の堀さんから試合結果のメールを頂きました。

結果は、茶帯マスター3・フェザー級、3位!!!

 

優勝を目指して、 準備をして試合に臨んでいたので

堀さんとしては、きっと残念な気持ちが強いのかなぁ??と思います。

 

ただ、去年に引き続き、表彰台に立てたことは

とても素晴らしいことだと思います。

 

試合の準備をするにあたって、

上手く行かない時もあったかと思います。

 

努力と工夫を重ねたことで掴み取ったメダルだと思います。

 

よくがんばったなぁ~と思います!

 

おつかれさまでした!!

 

 

 

旅の終わりは、家に着くまでなので、

気を付けて帰ってきてください。

 

それではまた、VISCAでお会いしましょう。失礼します。

 

水野