ガードアタック

こんにちは~、水野です。

 

また暑い日が戻ってきてしまいました~。

 

残暑が厳しくて体重が勝手に落ちてしまいそうです。

 

体重の増減を思い通りにすることは難しいですね~。

 

  

さてさて、今週は、近々試合に出る方もいらっしゃるので

ガードからの効率のよい攻撃システムを紹介しようかな?と思っています。

 

もちろん、相手が対応を知っているとそう簡単には

掛からないのですが、条件さえ整えば掛けやすい技だと思います。

 

 

試合が近い方は試合の準備、

昇級の近い方は試験の準備、

そのほかの方は、ご自身の練習課題に向き合って、

楽しく練習出来たらと思っています。

 

 

それでは、またVISCAでお会いしましょう。

 

失礼します。

 

水野